人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
知床の旅
2008年10月9日から3泊4日で北海道の知床半島を旅してきました。

miの学校の先生は作文を書かせる宿題を出します。
「せんせい あのね、」で始まる日記を書くのです。
一年生の日記、これがなかなか可愛いのです。

「せんせい あのね」にのせて知床の旅を紹介します。

「せんせい あのね、ほっかいどうです。
三じかんバスに、のりました。
どうぶつを見る、ツアーにいきました。
しかやきたきつねが見れました。
しかは、オスじかやメスじかが見れました。」


知床の旅_a0114345_23461612.gif

miはバスに乗って動物や星を観察する「ナイトツアー」をとても楽しみにしていました。
ナイトツアーバスのガイドさんはもう必死にシカを探してくれましたが、
ハイキングツアーで原生林に入ると「もうシカは充分!」と思うほど沢山のシカに遭遇しました。
実際、シカは増え過ぎてしまっているようです。


知床の旅_a0114345_2350124.gif

私たち家族、両方の両親、母の叔母、総勢9名でツアーに参加しました。
ツアー参加者の半分以上を占めておりました。(笑)

Top▲ | by tsunatam | 2009-02-04 23:25
<< 知床の旅2 | ページトップ | パンを買う >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin